見つかりましたーーー!!!!!!!!!

2011年01月15日

みるくちゃんが、

無事に 見つかったそうです!!!!O(≧∇≦)O

一般のご家庭で 保護をして下さっていたそうです!!!

も~~~~~~~~~~

うれしいです!!!!!!!


皆さま、本当に本当に

ありがとうございました!!!!!

(m。_。)m



Posted by ミカサ at 10:41│Comments(6)
この記事へのコメント
よかった~よかった~♡涙

もう~おかんもみるくちゃんを
ハグハグしたい気持です♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年01月15日 10:44
>おかんRider

本当ですよね、本当に うれしいです!!!(*´ー`*)

わたしも、まだ会ったことはないけど

みるくちゃんを抱きしめたくなりました!!!(*´;ェ;`*)
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月15日 10:48
あぁ~~~ 良かったぁ~♪

これで 一安心です。  本当~良かった。

あのミニチュアダックスちゃんも
無事にお家に帰ってるといいな~。 ^^
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月15日 10:55
>三好のポンちゃんさん

本当に本当に、良かったです!!!(*´ー`*)

昨日は、色々とありがとうございました!!!(m。_。)m

ミニチュアダックスちゃんも、お家に帰れたでしょうか・・・

心配。。。(*´;ェ;`*)
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月15日 11:01
良かった
感動
Posted by しずく at 2011年01月15日 12:52
>しずくさん

本当に、良かったですよね!!!

わたしも、感動して 涙がボロボロでてしまいました(*´;ェ;`*)
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月15日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つかりましたーーー!!!!!!!!!
    コメント(6)