『憧れの人が、オネエになっちゃった件』前編

2011年10月03日

みなさま こんにちはキランひよこ

本日、二度目の投稿です手のひらにしし


二度も投稿することに 特に深い意味はないのですが、

ここに書こうと思うまでに

ようやく決心がついたので 書くことにします。。。



タイトルからして、中々ハードな内容が想像される

かとは思います。 えぇ、私にとってはハード過ぎ

紅葉を通り越してクリスマスツリーの気分・・・

それでも、色々と思うことがあったので

この際 全部さらけ出すつもりです。

長くなりそうなので、前編・後編と分けて書きます。

お付き合い頂ければ 幸いですチューリップ


さて、本題です。

まずは分かりやすく、順を追ってご説明したいと思います鉛筆


私には数年前、とてもとてもカッコいい

憧れの男性がおりました。

背は高いし、顔もカッコいい。歌も上手くて、優しくて。

かと思えば、ちょっとおっちょこちょいな部分もあって、

そのギャップが とてもとてもステキハートでした。

その彼とは結局交際までは至らずに、今では

疎遠になってしまったのですが、数回 2人きりで

映画映画を観に行ったり お食事ナイフとフォークしたり

カラオケマイクへ行ったりもしました。

メールメールの回数は 数知れず。

くだらない内容から、少し キュンハートとする内容まで、それはもう

私にとっては憧れの人だったので、本当に本当に幸せでした。


私と彼の誕生日が前後だったこともあり、

誕生日の話でも盛り上がりました。

おいでん花火の日がちょうど私の誕生日と重なった年、

自宅で花火を見ていたら 彼からメールが届きました。

「誕生日、おめでとうキラン

とても嬉しかったのを覚えています。

返信に、

「ありがとうございますハート今、自宅で花火を見ていますハート

と返したら、「いいなぁ、俺も見たい目

と返ってきたので、

「じゃあ、来年は 自宅へ招待しますねキラン

と返信。すると、「やったー、楽しみキラン約束なー」と。

もう、ドキドキメロメロでした。



そんなある日、豊田スタジアムで某アーティストの

ライブが行われることになりました。

開催日まで あと一ヶ月ほど。

私は、まったく観に行く予定などなかったので、

そのライブに関しては ほとんど情報を仕入れておらず、

彼から突然 電話がかかってきました。

「◎月◎日に、豊田スタジアムで△△△△の

ライブがあるんだけど、行かない?

男女4人で行く予定だったんだけど、一人行けなくなって

チケットが余っちゃったんだ。△△△△、

好きじゃなかったっけ?」



久々の電話。憧れの人からの電話。

嬉しかったんですよね。 かなり。

でも、男女4人で行く予定だったはずのチケット。

行けなくなった人の代わりに行くライブ。

私には、とてもじゃないけど 「行きたいですハート

とは 返事できせませんでしたあれれ

あれこれ理由をつけて、お断り・・・しちゃったのです。


そりゃあね、彼と2人きりだったり、

最初から 私を誘ってくれたのなら

もちろん 行きたかったです。 もちろん。

でも、その電話で 私には心に穴が空いてしまった。。。

ポッカリと。


それ以来、彼からのメールや電話に 素っ気無い態度を

とってしまっていたと思います。

そして、徐々にメールも減って 疎遠に。。。


誰かの代わりでも、「行きたい」と言っていれば

その後 展開があったかもしれない。

それでも、私には その返事をすることができませんでした。





~後編へ~


Posted by ミカサ at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『憧れの人が、オネエになっちゃった件』前編
    コメント(0)