ジッペイ!!!

2012年01月23日

みなさま こんにちはキランひよこ

わたしのブログアクセスカウンター

日頃の記事ではありえないほどの

高い数字を叩き出していると思ったら・・・


案の定の

ジッペイ効果でした(笑)


検索キーワード、ジッペイだらけ(笑)



ZIPPEIの、人気の高さが分かりますねキランどきどき





それもそのはず、

わたしも頑張ってはいるのですが 有力情報がない・・・あれれ

あぁぁぁ、日テレ 中京テレビ系列にコネがないのが悔しい・・・

テレ東・メ~テレか TBS・CBC、

もしくはフジ・東海テレビ系列だったら良かったのに・・・

く~~~~~~~~

ジッペイに会いたい!!!




引き続き、捜査を続けます(笑)


ジッペイ!!!

ジッペイ!!!

ジッペイ!!!




Posted by ミカサ at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私もジッペイ会いたいです。
というか子供達が大好きなのであわせてあげたいんです☆彡



豊田に来ないかなぁ…
Posted by こちみこちみ at 2012年01月23日 15:20
>こちみさん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!!

ジッペイ、会いたいですよねぇ~~~!!!
豊田に来て欲しいですよねぇ☆☆☆
豊田に来てくれた場合に 訪れる場所はどこでしょう??
豊田広し、名所少なし・・・
いや、名所は多々あれど ジッペイを連れて
映像的に映えるスポットが浮かばない~~~(TOT)

お子様たちに、会わせてあげたいですね~!!!

引き続き、捜査します(笑)
Posted by ミカサミカサ at 2012年01月23日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジッペイ!!!
    コメント(2)