夢の話

2011年09月30日

みなさま こんにちはキランひよこ

今日は どんより雲お天気ですが、

恵みの雨傘を待ち構えている身としては

一週間に一日くらい 雨でもいっかな~と思う

今日この頃ですにゃん

あ、花壇のお花たちチューリップのために ですけどね音符



さてさて タイトルの件ですが、

実は私、頻繁に見る夢がいくつかあります。

そのうちの一つは、

数年前に他界した愛犬が、生前おむつ犬だったこともあり、

夢の中に おむつ姿の愛犬が登場します。

そして、毎回決まって

「あれ、ラーちゃんのおむつ替えてない、

急いで替えなくちゃ、おむつの中 タプタプだよ~~~がーん(汗)


なんていう夢なのです。

数年前まで 毎日 何度も行っていたことなので、

鮮明に記憶として残っているためか、愛犬が出てくる時は

こんな おむつの夢ばかり。



そして他には、

ラジオパーソナリティ時代の状況が出てきて、

生放送の開始時間直前に 慌ててスタジオまで

車を飛ばしている夢・・・車急ぐ

いやむしろ、ほぼ間に合わない状況なのです。

カーラジオからは 自分の番組が始まる直前の

音声が流れてきていて、

「あ~~~間に合わなかった~~~汗

くらいの瞬間に ほぼ 目が覚めるという。。。


夢診断だと、どんなことが言えるのでしょうか。

よく見る夢なので、何か 夢から感じられるものがあるような

そんな気がします。

ご存知の方は ご一報を よろしくお願いしますキラン手のひらにゃん


Posted by ミカサ at 12:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の話
    コメント(0)