ひとめ惚れ・・・(♥∀♥)

2011年01月26日

みなさま こんにちはキランひよこ


本日は、いつもより増して

寝不足の方が多いのではないでしょうか?にゃん

かくいうわたしも ド寝不足。。。ええと(汗)

それもこれも、幸せの共有という事実があるので

よきかなよきかなハート手のひらやったー




というわけで(←接続詞の使い方違うぞなにしし)、

昨日、わたしはクリアランスセールを楽しむべく


土岐プレミアムアウトレットへ行って参りましたっビル車急ぐ


目指すは、ワンピースアンサンブルキラン目

目的のお店を重点的に見つつ、とりあえず

片っ端から俳諧。。。走る




・・・数時間後・・・






ない。。。

気に入るものがみつからない。。。
がびーん


姪っ子へのプレゼントプレゼント

ばっちり購入したにも関わらず、

自分へのプレゼント

まっっっっったく見つからない。。。がびーん



せっかくなのに!!

せっかくのクリアランスなのにっ!!





まーでも

気に入るものがないのなら 仕方ないよね。。。と、

気落ちしながらトボトボと ふらり入った

とあるお店のコートのコーナーで、

買うつもりなど全く無かったはずの

コートに ゾッコンLOVEハートどきどき


なんだこれ!! 

チョー可愛いんですけど上矢印上矢印!!



購入。

即 購入。飛んでくお金飛んでくお金(笑)



そんなもんですね。

結局は、目的の品とは

まったく違うものをゲットしたにも関わらず、

買ったコートを物凄く気に入ったので、

大満足だったわたしでしたピースにゃん



土岐プレミアムアウトレットのクリアランスセールは

たしか30日くらいまで続いたと思うので、

興味のある方 お時間のある方は ぜひ土岐まで音符

おそらく豊田よりも若干寒いので、防寒対策は 万全にキランげんこつわーい


Posted by ミカサ at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめ惚れ・・・(♥∀♥)
    コメント(0)