「ノンタイトル」という名のタイトル。

2011年08月10日

みなさま こんにちはキランひよこ



いやしかし、毎日暑い 暑すぎるので、

「暑い」というワードを連発・・・。

なんだか「暑い」と聞くと 更に暑さが増すような

気がするので、今日から暑いという言葉を

禁止にすると良いかもしれません手のひら




そういえば、パーソナリティ時代のP(プロデューサー)が、

当時の私の口癖であった「ってゆうか」

止めさせようと、

「ミカサ、今日から ってゆうか って言ったら 罰金なお金

と 勝手に決められ、後に 完全に言わなくなった

という経験をしております手のひらにゃん

暑いというワードが

益々暑さを呼ぶのなら、勝手に罰金制度でも作って

いっそその言葉を禁止すれば良いのです音符


ね?? そう 思いませんか??






ってゆうか、

今日は特に あっつい!!!
えーんえーん



結論・・・

ムリ(笑)


Posted by ミカサ at 14:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ノンタイトル」という名のタイトル。
    コメント(0)