どこ!?どこどこ!? どこなんだぁ!!!

2012年01月20日

あけまして おめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します!!(^口^)



どうやら 新年を迎えてから

二十日も経っていたようですね。。。

ああ おそろしい!!!(笑)





さてさて 早速本題なのですが、

わたしが毎朝欠かさず観ているZIP!に登場する

ZIPPEI(ジッペイ)が、

来週から 愛知県を旅するとのこと!!!!!!

待ってました!!!! 待ってましたよ~~~ハートやったー

絶対に、出会ってみせる!!!!!!



ところで皆さん、ジッペイたちは

愛知県内のどのあたりに行くと思いますか??車急ぐ

今日が 岐阜県の下呂だったので、位置から推測するなら

そこから 瀬戸辺りに入って 名古屋⇒豊田⇒岡崎

な~んて絵図が浮かぶのですが・・・。


瀬戸では オリジナルの焼き物を作り、

名古屋では名古屋城辺りを散策し武将隊と対面、

豊田では・・・ 豊田スタジアム???

でも これといってすることないしなぁ・・・

それとも 足助地区などに行って 和紙作り体験とか??

あぁ・・・どこなんだ・・・

どこへ行けば 愛しのジッペイに会えるんだぁああ!!!!!!


しかしながら

火曜日しかチャンスがないわたし。。。

よって、火曜日に 全力を尽くします!!!!!!げんこつやったー


情報求む!!(お願いします!!!切実)


どこ!?どこどこ!? どこなんだぁ!!!




Posted by ミカサ at 12:10│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして
私もzippeiに会いたいひとりです

秋ならば足助や小原も有りかな?と思うのですが・・・
残念ですね
名古屋城 瀬戸焼or常滑焼 有りそう???

今朝浮かんだのは 渥美半島の菜の花畑
どうでしょう この予想
でも曜日までは予想できませんね~
Posted by みど at 2012年01月20日 20:27
>みどさん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!!

ジッペイ、会いたいですよねぇ~~~(*≧∀≦*)
そうですね、秋なら確実に足助の香嵐渓に行っていた
と思いますね。
渥美半島の菜の花畑、ありそう~~~!!!!
花々に囲まれたジッペイ、かなり想像できます(人´㉨`)♡
海・・・ 海方面も怪しい・・・
何が何でも見つけ出して(?)抱きつきたいです(笑)
Posted by ミカサミカサ at 2012年01月21日 10:30
はじめまして
私もジッペイに会いたいひとりです

愛知を旅するのは、ジッペイ弟なので、海の方もあやしいかなぁ~と思ってます。なので、常滑から師崎方面へ流れるかもです
(。・(工)・人・(工)・。)

知多半島にも菜の花畑があるので、そこももしかしたらと思っています☆


あぁ~、ジッペイに会いたい
Posted by かぁよ at 2012年01月22日 20:04
>かぁよさん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!!

今朝放送のジッペイは、豊橋でしたね~!!
どうやら先週、ZIP!の新年会があったようなので、
東京に一番近い豊橋を選んだのか・・・?と思いました(笑)
新幹線では、東京ー豊橋が一番最短ですもんね☆

で、今日はどこなんだろう・・・
ツイッター含め、かなり捜査しているのですが
なかなか情報を掴めず・・・

でもやっぱり 海方面は行きそうですよね。
とういか、今日あたり行っているのかも・・・
ううう~~~ ジッペイに会いたい!!!!!!
Posted by ミカサミカサ at 2012年01月23日 12:07
初めまして。
ジッペイに会いたくて情報検索してたら辿り着きました。

私は、豊橋在住なんですが今週は朝が忙しくて番組を見逃してばっかりだったんですが、豊橋に来てたんですか?
Posted by 翔蓮 at 2012年01月26日 20:22
>翔蓮さん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~、どうやら愛知初日は「豊橋」
だったようです!!(o´ω`o)
私の予想は ことごとく外れて終わったのですが・・・(笑)

来週は「静岡」のようなので、
追えたら 追って行こうと思っています☆
Posted by ミカサミカサ at 2012年01月27日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこ!?どこどこ!? どこなんだぁ!!!
    コメント(6)