ワンちゃんを探しています!!(是非ご一読をお願いします!!)

2011年01月14日

突然ですが、下記をお読み頂いたうえで、

お心当たりがございましたら 至急

ご連絡をお願い致します!!(m。_。)m



ワンちゃんを探しています!!

☆1月10日(月)午前10時頃、豊田市八幡町地内

(元城小学校付近)で、お散歩の途中でいなくなりました。


名前:みるく

種類:白のトイプードル

大きさ:体長30センチくらい

特徴:青のデニム生地の首輪とひも(リード)をつけていました。

   目の下に茶色の涙やけのあとがあります。

性格:人なつっこい


☆寒さに強くないので、家族一同 とても心配しています。

見かけた方は、ご連絡ください。

◎見つけてくださった方には、お礼として
50.000円

差し上げます。

また、有力な情報をくださった方にもお礼を差し上げます。








以上ですが、とりあえず 有力な情報等ございましたら、

ここのコメント欄へ 書き込みをお願い致します(m。_。)m

探し主はわたしでは無いのですが、飼い主さんは本当に

必死に探しておられるので、わたしも 少しでもご協力できたら・・・

と思い ここへ掲載しました。

少しでも情報があれば ぜひ一度 ご連絡をお願い致します。


Posted by ミカサ at 15:06│Comments(6)
この記事へのコメント
私も色々なお客さんに聞いて回ってます 見つかって欲しい
Posted by しずく at 2011年01月14日 15:43
>しずくさん

しずくさんも この事をご存知だったのですね!!

心から 無事に見つかることを祈っています!!

この寒い時期に・・・

みるくのことを思ったら 泣けちゃう!!!。o゜(p´□`q)゜o。
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月14日 16:17
今日のあんこ さんのコメントにも書きましたが
もしかして! と思うワンちゃんがいました。

お手数ですが、ポンちゃんのオーナーメールに
メールをくださいませんか?
ハイジちゃんに 直接 携帯番号を聞いていただいても結構です。

こんな寒い夜、もしあのワンちゃんがお探しのワンちゃんであれば、
早く引き取ってあげてほしいですから。

よろしくお願いします!!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月14日 18:16
>三好のポンちゃんさん

有力な情報を、ありがとうございました!!(m。_。)m

探し主さんへ、早速連絡を入れました!!!

あの子がみるくだったら良いなぁ・・・ 祈るばかりです!!!
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月14日 18:40
引き続き私も探したいと思います。
早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね。

寒い日が続きますので心配です。
Posted by えみり~ at 2011年01月15日 00:53
>えみり~さん

よろしくお願い致します(m。_。)m

飼い主さんの気持ちを考えたら、他人事ではなく

わたし 涙が出てくるんですよね・・・。o゜(p´□`q)゜o。

本当、寒い日が続き 今日明日にかけては雪の可能性も

あるので、一刻も早く 飼い主さんの元へ帰してあげたいです。
Posted by ミカサミカサ at 2011年01月15日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんを探しています!!(是非ご一読をお願いします!!)
    コメント(6)