ことごとく・・・

2012年01月26日

みなさま こんにちはキランひよこ


ジッペイに出会うため、

色々と分析や予想をしていたものの、

結局のところ 何ひとつ当たっていない始末(笑)


まぁ・・・

予想や推測なんてのは こんなものですねええと(汗)


しかぁし!!



まだ諦めていませんよ~!!!!!!



金曜日の生中継、

近場であれば 車をぶっ飛ばして

会いに行きますよ~~~!!!!!!


うん、今の所が遠い場所であるのは、

もはや 金曜日が豊田市なんだとしか思えない。。。


と、いつもながらのプラス思考

明日のオンエアを 心待ちにしていますハート手のひらどきどき



待っててね、ジッペイハートハートハート

ことごとく・・・




Posted by ミカサ at 12:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことごとく・・・
    コメント(0)