なんだか、とっても あったかかった。

2011年01月15日

皆さま、昨日今日と、本当に 温かくして下さって

ありがとうございました(*´ー`*)



みるくちゃんが居なくなっちゃった というお話しは、

昨日のお昼ごろに うちのお店へ ビラを持った女性が

ご来店されて、知りました。


わたしも以前、長年 愛犬と暮らしていたので、

愛犬家のみなさんが もし ご自分のわんこが

ある日突然 居なくなってしまったら どれほど辛いのか

ということを 十分に把握しているつもりなので、

みるくちゃんのご家族のことを思ったら もう本当に、

いてもたってもいられなくなりました。


最初は ビラを見ながら、どうしよう、どうしよう・・・と

店内をウロウロしていたのですが、仕事中でも

わたしが何かできることと言えば お客様に尋ねるか

ブログを更新することくらい・・・


そっか、ブログを更新しよう!!

そう思い、「ワンちゃんを探しています!!」を

書き込みました。


ブーログは、地域密着のブログなので、読んで頂ける方も

多くが ご近所さんだったり 地元の方ばかりなので、

少しでも 情報が届けば 見つかる可能性も高いのでは

ないかと 本当に、祈る思いで 書き込みました。


この時期の寒さを考えたら、万が一 寒いところで

ブルブルと震えて 飼い主さんとの再会を待ちわびている

そんなみるくちゃんが居たとしたら、なんとしてでも

一刻も早く 家族のみんなに会わせてあげたい・・・

ただ その一心で。


みなさんからのコメントは、本当に温かく 嬉しくて・・・

わたしは、飼い主さんでもなければ みるくちゃんには

会ったことすらないのですが、なんだか 勝手に

みるくちゃんの お母さんの気分になってしまいました。

そして、コメントを頂いた皆さまも きっと

わたしと同じように 温かさを感じてくださったのだと思います。

本当に、心から 嬉しく思います。 ありがとうございました(*´ー`*)


Posted by ミカサ at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか、とっても あったかかった。
    コメント(0)