年下の男の子

2012年03月25日

みなさま こんにちはキランひよこ

風邪が流行っているようですが、みなさまは如何ですか?

私の母も、コホンコホンと咳込んでおりますが・・・

ノロウイルスやらなんやらで、重症化してしまうケースも

多いようなので、気をつけなくてはなりませんね。

他人事ではありませぬ。。。

気をつけます。手のひらえーん




さてさて 昨晩ですが、

大切な友人の結婚式の二次会に参加してきましたハート

彼女は幼少の頃からずっと可愛いかったけど、

昨日も まーーー本当にキレイだった~~~キランやったー

旦那様は、4歳音符年し~たの男の子なのですが、

これがまた イケメンでねぇにゃん

本当に幸せそうで、わたしも 心から嬉しかったですしあわせハート

泣きそうになった・・・いや、実際には涙出てたけど(笑)、

感動で流す涙は 何度流しても清々しいっっっ!!

もっともっと 泣きたいわんハート



よぉぉし、わたしも後に続くか~~~~~~~上矢印上矢印走る走るハート


とりあえず、今しなければならぬことを終えてから。。。


Posted by ミカサ at 11:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年下の男の子
    コメント(0)