寝不足の原因は・・・

2012年03月12日

みなさま こんにちはキランひよこ

復興に向けて、着々と進んでいるニッポン。

遅いと思うこともあるけれど、

それでも 少しずつ少しずつ

確実に前に進んでいるのだと そう 実感しました。

遠くにいても、できることは多々ありますよね。

一人ひとりが考えながら、少しでも 大きな力になれたら・・・

と、そう思っています。






さてさて、

急に 冬に戻ったかのように寒い本日・・・

わたしは いつもにも増して、眠気がヒドイのです。。。もうだめー

その理由は、




ドラゲーええと(汗)

(注:ドラゲー=「DRAGON GATE」※プロレス団体)




深夜1時過ぎにも関わらず、見ちゃいました~~~ドクロ水滴

久しく見ていなかったので、

各選手の変貌ぶりを見ていたら

悪役キャラが似合わない人もいて 少し笑ってしまいましたにゃんハート




しっかし

CIMAさんは相変わらずカッコいい・・・

信悟もステキだし

ハルクは・・・悪役が定着してましたねぇ~

モッチーは お年(笑)なのに まだまだパワフルだし・・・

そういえば

戸澤が凛々しくなってて よかったなぁ~

前はもっと お腹が出てたのに 引き締まってて・・・

あ、あとYAMATO、

確か 前って悪役じゃなかったかしら??

今は 無所属で 正統派な雰囲気が

とてもカッコよかったわぁ~~~




目!! ダメだ!!

こんなの 乙女の書く内容じゃない!!ええと(汗)(笑)




とりあえず、

春は 寝不足になりがちですよね手のひら(笑)


Posted by ミカサ at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足の原因は・・・
    コメント(0)