思ひ出ぽろぽろ

2011年10月23日

みなさま、こんにちはキランひよこ

雨上がりの昼下がり、いかがお過ごしですか?晴れ



わたしはと言いますと、昨晩 合同練習を済ませて

あとは 本番に備えるのみ な感じです。

・・・今は なんのこっちゃかもしれませんが、

来月 詳しくお伝えします(笑)



で、タイトルの件ですが。。。


少し前に、弟の幼少期の頃の写真を

片っ端から見ました。キラン目

なんなんだ、このかわいさは!!!!!!

悔しい(?)けれど、彼(弟)は幼少期、すっごくキュートでした。

子役にしておけば良かった と、今さらながら思うほどに(笑)


で、成長してからの写真に進むにつれて、

今の小生意気そうな姿に変身を遂げるのですが、

うん、今の方が 合ってる合ってるにしし(笑)


ジャングルポケットの太田くんや イケメン整体師兼子くん

写真も出てきて、みんな 大きくなったなぁ・・・と。。。

あ、ハイジちゃんの弟のTくんの写真もあったよひらめいた

(ここで書くか(笑))

Tくんとは、幼少期 仲が良かったんだよねぇ。

わたしも、ハイジちゃん家に たびたび遊びに行っていた記憶がある。。。

懐かしいなぁしあわせキラン

月日が経つのは 早いもんだっ!!!!!!



と言うわけで、

来月、わたしの弟が結婚しますハート


姉より先に いくんじゃなーーーい!!!(笑)


Posted by ミカサ at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
やあやあ(・∀・)

ついに弟君結婚ですか~・・・おめでとうございます!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

あの幼少期の顔しか記憶に無いので
なんだか想像できないかも(笑)

うちのTは結婚どころか・・・
って感じですよ...( = =) トオイメ
Posted by ハイジ at 2011年10月23日 19:04
>ハイジちゃん

やあやあ、ありがとう!!!(*´ー`*)

早いね~~~、もう結婚だってさ~~~。
って言っても、弟の「28」という年齢は
すでに結婚しててもおかしくない年齢なんだもんなぁ。
自分が未だにしていないから、「早すぎるだろ」とか
思っちゃったよね~~~(笑)

Tくんは まだまだ結婚しないのね、
Tくん 可愛かったよなぁ・・・
私も、今のTくんは 想像つかないかも(笑)
Posted by ミカサミカサ at 2011年10月24日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思ひ出ぽろぽろ
    コメント(2)