やっぱり、大沢たかお!!

2011年10月03日

みなさま こんにちはキランひよこ

ご挨拶もほどほどに、久々の検索キーワード発表ですハート


大沢たかお ブログ 25

大沢たかお おしゃれイズム 2

石田純一 ブログ 1

大沢たかおブログ 1

大沢たかおblog 1

大沢たかおの好みの女性 1

豊田西 兼子 1

兼子和大の彼女 1

大沢たかお 女性のタイプ


と、まあ こんな凮に毎度毎度大沢たかおさんが

上位に(・・・というかむしろほとんど)君臨しておられます(笑)


で、あとは兼子くんですねひらめいた

兼子くんの 彼女が気になっちゃった方がいらっしゃる(笑)

ここを覗いても その情報は書かれていません、あしからずええと(汗)

次回 兼子くんに会ったら、聞いておきます手のひらにゃん






・・・以上です。(笑)


Posted by ミカサ at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、大沢たかお!!
    コメント(0)