当然の報い、そして 心配の種・・・

2011年08月12日

みなさま こんにちはキランひよこ

青い空が キレイですよ~~~

お時間ある方、ぜひ 見上げてみてくださいねキラン太陽目



さて、タイトルの件ですが・・・



某テレビ局某情報番組が「打ち切り」になったとのこと。

あんな最低なことをお遊びで行ってしまうような

低レベルなスタッフを雇っていたのですから、

責任をとって番組を打ち切るのは当然だとして・・・。



あの番組を打ち切ったところで、某テレビ局のイメージが

ガタ落ちなのは 今後も変わりないわけで・・・。


下手すりゃ 局の存続さえも 厳しくなるのではないか

とか・・・。

いや、別に その局に特別な思いなど全くないので

責任をとって無くなるだとかの話になれば

「そっか、仕方ないね、自業自得ってことだね」と

思うだけのことなのですが・・・。


ただ一つ、気がかりなことがありまして。。。



実は、その某テレビ局の某アナウンサーさん(友人)に

弟の 晴れの舞台の司会をお願いしてあるようで・・・。


そんなわけで、

晴れの舞台が少し先だけに 心配だったりして・・・。





今後は、猛反省しまくって改心して

愛される局へ戻れるように 必死に努力して欲しいものです。

二度と、同じ過ちは繰り返さないように。


Posted by ミカサ at 11:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当然の報い、そして 心配の種・・・
    コメント(0)