黄金週間☆会いに来てあいにーぢゅー♡

2011年04月29日

みなさま こんにちはキランひよこ

世間はGWですねにゃん

あっち行っても逃げろー こっち行っても馬急ぐ

人 人 人!!走る

いや~ さすがゴールデンお金(笑)


でも 今年のGWは、遠出しない人も多いのだとか。

海外への渡航者数も 随分減ったようで・・・飛行機

GWの半分以上はお家(地元)に居るなんて方も多いのでは

ないでしょうか?


え? わたし??

わたしはもちろん お仕事です(T▽T)V

GW中、一日だけ定休日として(笑)お休みがありますが、

それ以外は しっかりお仕事ですぶたブヒ


実は、うちのお店では 今日から極秘(?笑)で

GW☆SALEを開催しちゃっておりますので、

お近くの方やお時間ある方は ぜひ遊びに来てくださいハート

なにも買わなくて良いです!!

「見~て~る~だ~け~音符大歓迎ですハート

ブーログを見てくださった ってことだけで、

わたしのテンションが あっぷあっぷしますゆえピースやったー

その際に、わたくしミカサ「ブーログ見たよ」

おっしゃって下されば、

こころばかりの粗品をご進呈いたしますっリボン

いやん 楽しみぃ~~~手のひらどきどき(笑)


Posted by ミカサ at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金週間☆会いに来てあいにーぢゅー♡
    コメント(0)