クリィミーマミ!!

2011年12月07日

みなさま こんにちはキランひよこ



早速 本題ですが、

わたし、20年以上もずっと

記憶違いしていました。。。

幼少期、大切にしていたコンパクトを紛失してしまったのですが、

その紛失してしまったコンパクトを ずっと、

ひみつのあっこちゃんコンパクト

だと思い込んでいましたええと(汗)

(とても大切にしていた割には、記憶が曖昧だという。。。(笑))


なぜ、今になって気づいたかと申しますと、

つい先日、何かの番組を ぼーーっと見ていたら、

クリィミーマミの話題に。

わたし、ぼーーっと見ていただけにも関わらず、何か

ぐぐぐっとこみ上げるものを感じまして、

「これは、何かある・・・」(大袈裟)と思い、

調べてみたところ、ビンゴ!!



コンパクトの写真を見て、


これだぁ~~~!!!!!!!

と 感動。。。



無くしていた記憶を 取り戻せた瞬間、とてつもない感動を味わえましたハート




大人になった今、ほんっっっとーに 今さらですが、

あの コンパクトを 手に入れたい衝動にかられています。。。(笑)


クリィミーマミ!!

クリィミーマミ!!


Posted by ミカサ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~クリーミーマミ懐かしいね!!
なんか絵本とか持ってた覚えがあるよ(笑)

クリーミーマミもこれで変身するんだっけ・・・(?_?)

うちはミンキーモモのなんかスティックみたいなのが
あったきがする^^;昔持ってたオモチャって、フと触りたくなるよね~
Posted by ハイジ at 2011年12月07日 18:13
>ハイジちゃん

そう、これで変身するらしい!!
はまってたくせに、うろ覚えだけどね(笑)
でも、昔のおもちゃって、今買おうと思うと
高いんだよね~。 希少価値??
マニアの人は、結構高くても 買うんだよね~~~
わたしも、手を出したくなってきてるけど・・・(笑)

ミンキーモモも なつかし!!!
ってか、思い出すたびに ぞくぞくしてくる~~~(*≧∀≦*)
Posted by ミカサミカサ at 2011年12月07日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリィミーマミ!!
    コメント(2)