あの、イケメン先生は・・・

2011年01月17日

みなさま おはようございますキランひよこ

雪かきのし過ぎで 身体が熱くなり、

防寒着を脱いだ途端の冷えで

身体がブルブルしてきました・・・雪だるま

みなさまも、お気をつけ下さい手のひらええと(汗)




ところで、昨日のおしゃれイズム

ご覧になられた方は いらっしゃいますでしょうか?目


昨日のゲストは 楽しんごさんでしたが、その

楽しんごさんが 癒されに行ったお店の

イケメン・兼子先生とは・・・

何を隠そう 兼子和大くんなのです~キラン手のひらわーい


「えっ・・・ただ フルネームに言い換えただけじゃね?あーあー

とかお思いの そこの あ・な・た!!

チッチッチ!!(←なんか違う)


あの兼子くんですよ、兼子くん!!

過去記事参照



残念ながら、現在は俳優を辞めてしまって(※ブログも閉鎖されています)

違った意味での癒しを提供する

先生として 大活躍中なのですね音符


というか、元々 今のお仕事をするつもりだったようなので、

良かったじゃないですか、楽しんごにも会えてハート

(楽しんご、大好きなのよね、わたし。。。 うらやましいにゃん




しっかし、あれですね。

相変わらず カッコよかった!!


兼子くんの登場に驚いたわたしは

バクスイ中の弟を叩き起こして一緒に見ていたのですが、

弟の携帯には、他の同級生の友人から


「今 兼子がテレビに・・・」という電話も入り、

嬉しい瞬間だったようですわーい



何はともあれ、どんな職業でも その道を極めるということは

立派なことですよねキランにゃん



お~~~~~~~し

いつか兼子くんに


小顔矯正してもらお!!!にしし


Posted by ミカサ at 13:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの、イケメン先生は・・・
    コメント(0)