再び妖精が舞い降りる・・・

2011年03月28日

みなさま、こんにちはキランひよこ

日本の底力は、ハンパ無いってところを

地球に見せてやりましょう!!

We can do it !!

Never give up !!



さて、ここで素敵なお知らせです。

もしかしたら・・・ですが、

再び、妖精が舞う姿を見られるかもしれませんキラン目

こちらの記事参照


わたしは、この妖精に見惚れてラジオ番組を企画し、

自らが取材をして マイクを握ることとなりました。

華麗に舞う妖精の姿は、今でもわたしの目に焼きつき

離れることはありません。

しかし、わたしの憧れ続けた妖精はある日、

大勢のファンに惜しまれながらも 舞台を降りて行きました。



そして今から約3年前、

妖精は名古屋へ戻って来てくれたのです。

以前とは、少し 違う形で。

妖精の引退当時、わたしは番組内で

「必ず、戻ってきてくれる」と断言していました。

それが、事実となったのです。

それだけでも幸せだったけれど・・・

もしかしたら

また妖精の舞う姿を見られるのかもしれない・・・

そう思っただけで、ワクワクしていますにゃん


どんな小さなことでも良い。

HAPPYと思えることが

皆さまにも少しずつ増えていくように 願っています。


Posted by ミカサ at 15:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び妖精が舞い降りる・・・
    コメント(0)