ひがんでない?

2011年09月05日

皆さま こんにちはキランひよこ

生憎のお天気ですね雨傘

台風嵐の被害はどうでしたか?

わたし家は ほとんど被害もなく 少しホッとしましたが、

全国的に見ると かなりの被害が出ているようで、

またまた 大変だったんだな・・・と 心が痛みますあれれ

大自然のおそろしさを ビシバシ痛感する一年ですね。。。

なんとか。 なんとか 前を向いていけたら と思います。




さて タイトルの件ですが。

ここ最近 頻繁に思うことがありまして、

それはザックJAPANのこと。

ザックは監督の名前なので、監督の名前+JAPAN

と 愛称で呼ばれていますが、女子チームに関しては

なでしこJAPANですよね?

なぜ?

女子チームの監督である佐々木氏

を前に付けて、佐々木JAPAN

では無い理由が分からない・・・。

それとも 女子が「なでしこJAPAN」なら、男子チームを

サムライJAPANと呼べば

良いのではないだろうか・・・と。


佐々木監督、本当は少し ひがんでない?

「なんで佐々木JAPANじゃないんだぁー」って。



ねぇ。 みなさんも、そう思いませんか?


ひがんでない?
↑「ふざけんなよー」の図。

・・・ではありませんええと(汗)


Posted by ミカサ at 12:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひがんでない?
    コメント(0)