日本一有名な白い犬

2010年09月26日

お久しぶりです こんばんはキラン夜

夜の涼しさといい、日が暮れる速さといい・・・

確実にを感じますね紅葉


わたし、秋のニオイが好きですハート

とくに ナニが匂うわけでもないのですが・・・なんとなく。

あ、でも大国さんの匂いは、

秋・冬に強く感じられるので、

大国さんの匂いが強い、が好きですハート(笑)

どうして強く感じるのかは不明ですが・・・おそらく、

空気が澄んでいるからではないかと。。。

たまりませんねっ手のひらやったー

匂いだけで、ご飯が食べられそうですおにぎり(笑)





さてさて、すっかりお腹が空いたところで(笑)

タイトルの件ですが、

先日、わたしのが、あいふぉん

購入しましたキランケータイ

もともとはドコモユーザーだったようですが、

愛しの彼女がアイフォンだからなのか(?)、突然

「おれ、9月から あいふぉんにするから」と告げて

宣言通り、あいふぉんを購入して帰ってきました逃げろー


SMAPがテレビCMをしているので、

かなり認知度は上がっていると思いますが、

わたし自身は あまり興味がなく・・・。

わたし、ヘビーauユーザーですので(笑)

auのスマートフォンには

少々 興味がありますが、まぁ、今は特に変えるつもりも無く

むしろ

いつまでこの子(現携帯)を使ってあげられるか

日々 奮闘中です(笑)



で、

弟があいふぉんを購入してきた日、

もれなく こちらっ!!

日本一有名な白い犬

しゃべる お父さんストラップをゲットー!!ピースわーい


日本一有名な白い犬


↓箱の写真、麦わらお父さんは、完売(?)だったそうで。。。
日本一有名な白い犬
アロハお父さん。

いいもん。 もらえただけでも いいもん。。。あれれ


弟は、わたしがお父さん犬が大好きなことを知っているので、

帰ってくるなり「はい、姉さんにプレゼントプレゼント

と言って、手渡してくれましたキラン手のひらにゃん


そして、わたしは一通り遊んで満足したので、

現在は テレビの前に置いてありますテレビキラン









えへへべー(笑)






さてさて、最後におまけ写真ですが、

日本一有名な白い犬

これ、豊田の某巨大スーパー内で、姉の娘4歳(わたしの姪)

が書いた敬老の日 イラストです鉛筆

どうやら、努力賞だったようで、しばらくの間 店内に

飾られていましたキランノート

おばバカのため、掲載しちゃいましたにしし(笑)


Posted by ミカサ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ソフトバンク・・・!アイフォン・・!憧れです。
私もAUユーザーですが、思わず浮気したくなりますね^^


あと「大国」さんは、うちのオカンがめっちゃ行きたがってるので
一度行ってみたいのですが~(*゜▽゜)ノ

なぜこの時期に匂うのだろうかっ?!

お店からの匂いが強いというよりも、食欲の秋だから
お鼻がいつもより敏感になっていたり。。。して(´∀`)ノ
Posted by ハイジ at 2010年09月26日 20:05
>ハイジちゃん

ハイジちゃんも アイフォンに浮気しちゃいそうね~~(*≧∀≦*)

大国さん、行ってごらん!! すんごい美味しいよ!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おすすめは、『大国天釜』(確か1800円)なんだけど、

夏の暑い間は、冷たい『大国天おろし』(確か1300円)が良いね♪

うどんはもちろんコシがあって美味しいんだけど、

車えびの天ぷらが また たまんないのよ~~~(*≧∀≦*)

美味しいにおいがプンプン飛んでくるから、

ついつい 釣られて食べたくなるのよね~~~(*´ー`*)

お母さんと、近いうちに行っておいでっ☆(*^ー゚)b
Posted by ミカサミカサ at 2010年09月27日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一有名な白い犬
    コメント(2)