メリークリスマス☆

2010年12月25日

みなさま、こんばんはキランクリスマスツリーひよこ

今日はクリスマスですねっハート

サンタさんに プレゼントキランプレゼントキランは貰えましたか??

良い子は、貰えましたよねにゃん


いや、貰えなかったら 悪い子というわけではなくて その・・・

あ、あれです、サンタさん慌ててたんですよ、

きっと手のひらええと(汗)



と言う訳で(笑)、

先日 こころ温まる記事を発見したので ご紹介して

すぐさま この場を去ります。。。逃げろー(笑)


元気なプーちゃん(←ここをクリック)

とってもかわいいプーちゃん。

これからも、飼い主さんと幸せに過ごせるといいなしあわせ


Posted by ミカサ at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス☆
    コメント(0)