ピッチに舞い降りた妖精

2009年01月31日

ご存知の方も多いかとは思いますが、

現在の名古屋グランパスエイトの監督 ピクシーこと

ドラガン・ストイコビッチ氏は、2001年まで名古屋グランパスエイトにて

現役選手として大活躍されたお方です。


私がサッカー狂になったのは、ピクシーのおかげでした。

ピクシーがピッチに入ると、まるで妖精が舞っているかの様に

魅了されてしまうのです。

そんなピクシーを追い続けようと、私はスポーツ番組の立ち上げを決意しました。

しかし、それと同じ頃にピクシーは現役引退を決意したのです。

「もっとやれる!!

ファンは、誰もがそう思っていたに違いありません。私もその一人です。

しかし、2001年7月の1STステージを最後に、ピクシーは引退しました。

ちょうど その引退直前の取材時に、ピクシーと私の2ショット写真

撮らせていただきましたハート目がハート

なんとも 幸せ者な私・・・ハート

引退後、ラジオで私は

「いつか、監督として 名古屋に帰ってきてくれることを信じています」

と、公言していました。


すると、そのピクシーが、今からちょうど1年前に

名古屋グランパスエイトの監督に就任上矢印上矢印!!!!

もう、願ったり叶ったりですキラン


そして本日、帰省を終えて再び名古屋に舞い戻ったピクシー

2009年も、彼ならやってくれるはず・・・。

ピクシー!!期待してるよっハート



名古屋グランパスエイト情報こちら

言の葉集こちら


Posted by ミカサ at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッチに舞い降りた妖精
    コメント(0)