産まれる~!!

2009年02月12日

今日は

姉の出産予定日です。

ドキドキします。

でも まだ2センチしか広がっていないとかなんとか。






・・・なにが?(笑)






私には 未知の世界です・・・





お姉ちゃん がんばれっ!!


Posted by ミカサ at 18:20│Comments(7)
この記事へのコメント
私にも未知の世界ですよ!!!!

だって、あんな何千グラムとある赤ちゃんが
ポルンて産まれるんですから、相当広がらないと(何が?)

ミカサお姉ちゃん、頑張って!!!!><
Posted by ハイジ at 2009年02月12日 19:21
>ハイジちゃん

2センチくらいだと あと2日くらい先になるんじゃないか・・・

って 旦那さまのお母さんが言ってたみたい!

土曜か日曜なら 旦那さまもお家に居てくれるし

お姉ちゃん的には 安心だよね~


しかし。 こわいよね~ 出産・・・

でも 私も子供は欲しい!!!

乗り越えるしかない 壁だわっ!!!

ハイジちゃんも がんばろーねっ!!!('・c_・` )Ω
Posted by ミカサミカサ at 2009年02月12日 19:31
2センチじゃ、2週間しても産まれないこともあるよ。
・・・経験者。

自然に産まれるいいね。
お腹切るのも、また、痛い。
・・・経験者。

お姉ちゃん、がんばって!
Posted by ぷりんのおかん at 2009年02月12日 21:05
一人産むごとに生まれるまでにかかる時間が半分、また半分になって、
3番目のときはマジで
産まれる〜ってなりました(笑)

家にいたらその辺で産まれていたかもって考えて怖かったよ(^○^)
Posted by ann at 2009年02月12日 23:39
あっはっは!

乙女の会話は、かわいいなぁ!(笑)

そりゃ〜 ほりゃ〜
もう大変よ!

鼻の穴からスイカ出すみたい…な。

なぁ〜んて、脅す気はないんだけど、
まっ 大変だけど、そこまで苦労して
産むから、我が子はかわいいの。

どんだけツラかったお産の後も、
我が子の顔見たら、笑顔!

ミカサちゃんもハイジちゃんも
今は、? ? ? で、お産に
不安だらけかも知れないけど、
えいっ!って産んでしまえば

 なんくるないさ〜 (^-^)

…って、
2回のうち1回は帝王切開の
ポンちゃんが言っても、説得力ないか。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年02月13日 00:48
そっかぁ~

2㌢なんですね(^^;

まだまだ開きますよぉ~
最大10㌢位まで

子宮口の事ですよん

女性は強いですよね

出産はかなりの激激激痛ですよぉ

それをやってのけちゃう

頑張ってるお姉さんに早く可愛い赤ちゃんの顔見せてあげたいなぁ

感動もんですよぉ


ガンバレ~
Posted by みえ番長♪ at 2009年02月13日 01:18
>ぷりんのおかん さん

コメント ありがとうございます!!
えっ 2センチだと 2週間も先になったりするんですか!?
一人目の時 結構な難産だったみたいなので 心配です(;>_<)
切る・・・ やっぱり 自然分娩がいいですよね、ドキドキ・・・
激励のお言葉 ありがとうございます!!


>ann さん

コメント ありがとうございます!!
一人産む毎に 時間が縮まるんですか!?
ってことは 姉は二人目なので 多少は楽に産めるのかしら・・・
「三人目は無い」と言ってた姉ですが、私としては 三人目も欲しいです☆
自分のではなくて、姉の(笑) ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


>三好のポンちゃん さん

コメント ありがとうございます!!
「鼻の穴からスイカ」説、よく聞きますねぇ。いまいち想像できないのですが
ハンパなく痛いってことだけは分かるので こ・・・怖い・゚・(ノД`)・゚・。
だけど、ほんと そう思います。 生まれてきた我が子を見たら
笑顔になれそうなので がんばれます!!なんくるないさ~♪きっと☆


>みえ番長♪ さん

コメント ありがとうございます!!
10センチ!? つい 「なにが?」と 瞬時に聞いてしまったのですが(笑)、
子宮口のことなんですね~!!
姉は 一人目にかなり苦しんだので そのことを思い出して
怖い怖い と言っていましたが、もう 今更「怖い」じゃないですよね
今からは 生まれて来てくれる赤ちゃんに出会うために
頑張ってほしいです☆
激励 ありがとうございます!!



なんだか たくさんのコメントを頂いて
幸せです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
姉も 気合い入れて ポーンと産んで欲しいです!!
ドキドキ☆
Posted by ミカサミカサ at 2009年02月13日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれる~!!
    コメント(7)