それって・・・何ですか?

2009年04月23日

ハイジちゃんのところで知ったので

思わずやってみました、ザ 葬式ドクロ


本名でやってみたところ、結果は 以下の通りです。

前列=×5人

中列=ゴスロリ×5人

後列=ゴスロリ×4人 初恋の人×1人



ところで・・・。

ゴスロリってなんですの!?水滴


調べてみても、いまいち分からず。。。

言葉の雰囲気からして、良い気分はしないな という印象です(笑)





そうそう、先日 知り合いの方の写真展が開催されたので

拝見させて頂きましたキランにっこり

とーーーーーってもステキな写真ばかりハートハートハート

その方の奥様に、

「あなたは、どんな写真が好き?あなたが好きな写真をあげる」と、

とーーーっても嬉しいお言葉を頂いて、私は

「果てしなく続く一本道の写真や 無限に広がる空や海、水平線・地平線などの写真が好きですキランと即答。


私、無限永遠という言葉が大好きハート

実際には、この世に永遠なんてものは無く、全てに終わりはあるのだろうけれど、

今 この瞬間に、私の目に映る物は永遠であって欲しい永遠なのではないか?

と思ってしまいます。






・・・と、この話にも 特に終わりが無いような感じで

終了させて頂きます。   かしこ   (笑)


Posted by ミカサ at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴスロリ=ゴシックロリータという・・・
白黒でフリフリ~みたいな感じでしょうか・・・(^^;
ある意味お葬式にはピッタリなのかも!?

永遠かぁ~~良い事はずーっと終わらないで欲しいとは
思いますよ~(^^)
Posted by ハイジ at 2009年04月23日 20:47
>ハイジちゃん

なるほど!
ゴスロリ=白黒でフリフリ~
なのね~!! 分かりやすい ありがと☆(σ・∀・)σ 

そうよね~ 良いことは 終わらないで欲しいよね~~♪

「この世」は無理でも、「あの世」まで含めたら
永遠はあるんだろうなぁ。
ふ・・・深い・・・。
Posted by ミカサミカサ at 2009年04月24日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それって・・・何ですか?
    コメント(2)