生まれてから、今日で何日経ちましたか?

2009年09月25日

お久しぶりです、こんにちはキランひよこ


今日は、ふと覗いたブログに載っていた

日齢(生まれてから何日目か)についてです。


皆さんは、日齢を計算したことはありますか?

私が計算してみたところ、

なんと11384日となりました。

ひれぇぇぇ~~~!!!(訳:ひえぇぇぇ~~~!!!)




・・・(。´-ω・)ン?





仮に、人生を80年で計算すると、

30000日生きることになるそうです。

そう考えると、私は あと18615日生きられる予定です。

(予定は未定です。)


これを、長いとみるか 短いとみるか・・・。



こうなってくると、時間でも計算してみたくなりますね。

・・・あ、なりません? ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン(笑)




ではでは、またハート




四ツ葉のクローバー日齢計算したい~という方は、こちら


Posted by ミカサ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こばわ(* ̄(エ) ̄*)

ちなみにワタシは
「11251」日となりましたよ!!

意外と生きているような・・・でもあと半分以上は
何も無ければ生きているんだよね。

喰いの無いように、充実した時間を送るじょー!!
Posted by ハイジ at 2009年09月25日 19:53
>ハイジちゃん

そうなの?じゃあ私が「11384」日だから、
私の方が「133」日 お姉さんだわ~~~☆v(。・ω・。)ィェィ♪
計算が合ってればだけど・・・(笑)

そうだよね、私も思った。
意外と 生きてる(笑)

ほんと、悔いの無い人生を歩もうじぇぇぇ!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
Posted by ミカサミカサ at 2009年09月26日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれてから、今日で何日経ちましたか?
    コメント(2)