大沢たかおより、愛を込めて・・・

2010年05月09日

みなさま こんにちは太陽キラン手のひらわーい

今日は、母の日ですねっお花

お母さんへの、日頃の感謝の気持ちを 照れずに伝えるべく

こんなサイト 見つけましたっキランピースやったー


題して、

「大沢たかおの あなたに朗読」ですげんこつにしし

自分の声で言うのは ちょっと照れくさい・・・

そんなアナタに、ピッタリハートですよんキラングッド

こんな形でも良いので、感謝の気持ちを伝えてあげてくださいねっキランにゃん



大沢たかおの あなたに朗読


Posted by ミカサ at 16:40│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません!!

思わず母の日に関係なく
「○○ちゃん(本名)かわいいね」と
大沢さんに言わせちゃいましたよm(__)m
Posted by ハイジ at 2010年05月09日 20:33
ハイジちゃん、あーた、すごいっ!!
わたし、そんな色っぽい(?)こと
浮かばなかったわ!!!
さっそく、わたしもやってみる~~~~!!!!
あと、あれあれ、目覚ましの音声にしても良くない!?
「ミカサ、起きろよ、朝だぞ♪」とかぁぁぁぁああ!!!
O(≧∇≦)O
完全に 壊れた(笑)
Posted by ミカサミカサ at 2010年05月10日 14:40
こんばんは、“隊長”です。
チョット遅めで恐縮です。

あ・あ・あ・あ・あ・ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

ウチのカミさん、“大沢 たかお”さんの大ファンなんですぅ。
『仁』も毎週見てましたぁ・・・。

昨日は「母の日、だから子供から何かする日だよな・・・」とか言って何もしなかったんですが・・・。

昨夜、ここのブログを見て、定休日の今日、早速カミさん宛の文章を入れて『朗読』してもらいました。

モチロン私から・・・じゃなく、“大沢 たかお”さんから的な文章にして・・・。

“大沢 たかお”さんの声で
「“〇〇代”さん。いつも4人の子育てご苦労様です・・・」って感じで読むと、結構テンション上がってました。

1日遅れの母の日のメッセージとして、非常に助かりました。
ありがとうございました。

また、イイ物があったら、教えて下さいね。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年05月10日 23:43
>草野球チーム・自営隊 “隊長” さん

それは良かったです~~~!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
なんだか、良いことをした気分になってしまいました(笑)

一日遅れでも、何もないよりマシですよ~♪
というか、気持ちがあれば 物なんて・・・とも思いますけどねっ☆
大沢たかおさんは ファンが多いし、イイ声なので、
あのサービスは 楽しめますよね~~~♪
期限があるかもしれませんが、しばらくは 使えそうです(笑)
Posted by ミカサミカサ at 2010年05月12日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沢たかおより、愛を込めて・・・
    コメント(4)