願いごと、ひとつだけ・・・

2010年06月09日

ハートハートハート手のひらどきどき


そういえば、ずーーーーーーーーーーっと思っていた。

あ、あの日のあのネタ、アップしていない・・・がーん(汗)と。


あの日とは・・・遡ることおよそ1ヶ月前、

5月4日GD真っ只中晴れ手のひらやったー


世間はGD一色の中、その日は普通に定休日として(笑)

遠出を決意したわたし。   で

行って来ました三重県上矢印上矢印ピースべー


あはは

わたしにとっての遠出って、

こんなもんなのですキランピースにしし



前々から行きたいと思っていた、

パワースポットを目指して いざ レッツらゴー太陽車急ぐ


で・・・


あちこちのSAに寄りまくり(笑)、やっとこさ



着いた着いたハートピースやったー




じゃじゃーんキラン
願いごと、ひとつだけ・・・


そう、色んなTV番組でONAIRされていた

石神さんの愛称で親しまれている石神神社キラン手のひらやったー






願いごと、ひとつだけ・・・



願いごと、ひとつだけ・・・




ほらほら。 石神さんですよ。 オーラキラン感じますでしょう?にゃん
願いごと、ひとつだけ・・・




有名な話ですが、石神さんは 女性の願い事なら、どんなことでも
一つだけ 叶えてくれる
のです。
願いごと、ひとつだけ・・・



わたしがナニを願ったのかは・・・ひ・み・つハートグーやったー


奥に進入すると、素晴らしいご神木がっ。
願いごと、ひとつだけ・・・



神聖な気分になれるぅキランしあわせ
願いごと、ひとつだけ・・・







では、後日

三重旅・続編を お届けしますキラン手のひらわーい


Posted by ミカサ at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いごと、ひとつだけ・・・
    コメント(0)