たしかに、そうだけど・・・

2010年07月22日

みなさま、こんばんはキランひよこ三日月

毎日、暑いですよね~~晴れもうだめー

だからでしょうか、昨晩 奇妙なことが起こりまして。。。



珍しく、家族一緒に「ホタルノヒカリ2」(ドラマ)を見ていた時のこと。

わたしと弟が、「わたし、干物女~」「おれ、干物男~」

と言い合っていると、そこへ

どうやら 会話に入りたかったがひと言




「ケモノおとこって なぁに?」






・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・・





(。´-ω・)ン?





まぁ・・・ね、還暦を迎えた母ですから、

言い間違いだったり聞き間違いは、ありますね。 しょっちゅう。(笑)




しかし、ケモノて。(笑)


たしかに・・・弟はケモノみたいなもんですが。。。

彼女がかわいすぎて、美女と野獣状態ですが。。。

でもでも

イイやつですよ~~~手のひらべー

フォローフォローグッド


Posted by ミカサ at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たしかに、そうだけど・・・
    コメント(0)